何と1ヵ月半も放置状態に・・・

8月初めまでちゃんと続けてたのに、体調崩して病院行ったり、
その後、うつ?状態になったり、姉と姪が泊まりにきて少し元気になったり、
試験があるので猛勉強したり、気付けば完全にブログのことを忘れてしまってました。
まあ忘れていたというよりも、放置しすぎて見るのが怖いという被害妄想ですが、
今日何故かわからないけど、ブログのページ開いていました。
しかし、あの時から音楽関係のことをあんまりやってなかった上に、
最近色々と用事があるので、すぐに今まで通りにやれないのが事実・・
毎日更新が難しい状態に・・しかし、よくよく考えてみると、
元々暇つぶしとストレス発散を目的にやってたので、
別に無理して毎日やる必要ないだろうと思うタイガンなのでした。
なのでおそらくこれからは気まぐれになっていくだろう・・・