急に気温が下がったせいか・・・

最近、急に気温が下がったあたりから、急に吐き気がしたり、
鼻血が出たりと体調を崩してしまう今日この頃です。
朝に胃薬飲むごとで吐き気を軽減していますが、
帰ってきてから夕方になると、少し吐き気がしてくるという
不安な日々ですが、何とか日々をすごしています。
ちなみに家のペットのタイガ君ですが、
何故か最近、近所の黒猫さんや鯖猫さんに喧嘩を売ってしまい、
追いかけられるというデンジャラスな日々を送っているようです。
そういうこともあるせいか、家に誰もいないときに
外にタイガ君を出すのは難しそうなのが悩みの種です。
最近色々と大変だけど、何らかのストレス発散は大事なことだなと
思って、数日振りにブログを書くタイガンなのでした。
ポケモン>47ばんどうろ(ポケモンHGSSより)
タンバシティからサファリゾーンへ向かう何かを期待させるような道路の曲です。
47ばんどうろ.wmv - YouTube