久しぶりの更新

最近は結構精神的に来ますね・・
ラクルというゲームは僕に向いてないのかもしれません。
でも、僕はGMだからやめるわけにもいかない。
その関係でブログは停滞してましたが、さすがに放置できないんで、
再開しようと思います。
今日の曲はシンプルな033とポケモンのジムリーダー戦にしてみました。
因みにジム戦は珍しくパーカッションとかに気合入れてみたけど、
原曲にも敵わず、迫力が全然足りませんでしたが・・
明日は勝利の目の前!も上げてみようかな・・
あんまり自信はないけど、頑張ります。
<作曲>作品番号033
あんまりひねりも無くシンプルな曲?何か物足りなさがあります。
http://www.youtube.com/watch?v=CX8nSrLrTfg


ポケモン>戦闘!ジムリーダー(ポケモンBWより)
あんまり迫力がありませんが、これでも頑張ったつもりです。
http://www.youtube.com/watch?v=cz06zPTlX90