いい曲作ることは不可能なのか?

ここ何日か新曲を作ろうと頑張ってますが、
なかなか上達せず、低クオリティの曲ばかりできます。
何が足りないのか?音源?ソフト?・・・
多分、僕の実力不足です。アレンジでさえも
ベースはインターネットで公開されているピアノ楽譜で
自分で耳コピしたものでもないし、
アレンジらしいアレンジになってない曲が多いです。
それでも、メロディを作る際のいい参考資料にもなるし、
楽器の使い方も楽しいので、何故か止められないです。
趣味感覚で素人な曲を万々出して、どんどん修行していきます!!
ポケモンの曲のアレンジもどきもまだ続けます。
<作曲>作品番号035
またまた戦闘曲っぽい曲。ティンパニに頼りすぎてしまった感がある。
http://www.youtube.com/watch?v=MHLKf_Vke5Y


ポケモン>じてんしゃ(ポケモン赤緑より)
アニメ(無印)でよく聞いてた曲。もう少し楽器足しとけばよかったかな・・
http://www.youtube.com/watch?v=eAFsbEyXiIE