パンポットを調整してみた。

あるところで、MIDI再生時に
同じパートのチャンネルを作ってそれぞれの同じチャンネルの
パンポットを両極端にすると音に重みができるみたいなことが
書かれていたので、今日の2曲だけ試してみました。
ムロタウンの方は低音以外は自信ありますが、
065の方は少し失敗ぎみな感じがするのは何でだろうww
やっぱり難しいな・・・と思ってしまう素人のタイガンでした。
<作曲>作品番号065
終わり方が微妙な気がする・・もう少し音調整すべきだったかな
http://www.youtube.com/watch?v=fUlNOBANiIU


ポケモン>ムロタウン(ポケモンRSより)
村のみんなの流行がおかしな町だった記憶がwwちなみに8/12拍子の曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=6SrfrBanWSo