曲の発表ペースに不安あり!

1日オリジナル曲を1曲・ポケモンのアレンジもどきを1曲で
1日2曲ペースでやっておりますが、多分3月以降まで持ちそうな
気がしませんww特に不安なのは作曲の方ですww。
全部で60曲あるから大丈夫だろう!と思ってますが、
1ケタ台の曲の未熟さ・・というかカオスで音割れな曲も
見せてもいいのか・・(063・064も微妙だけどもww)
どっかでペース落とさないと厳しいなと思いました。
ちなみにペース落とすとしたら、
月・水・金は作曲、日・火・木・土はポケモンの日にしようかな?
でも発表していく曲は完成度の低いものばかりですがね。
<作曲>作品番号063
単純な作りな手抜き感が見えてくる曲。もう少し足しとけばな・・
http://www.youtube.com/watch?v=_7eJlZum15Y


ポケモン>シオンタウン(ポケモン金銀より)
初代と比べるとかなり優しいメロディの曲。アレンジというかHGの原曲再現?
http://www.youtube.com/watch?v=IcwiiVJVNDU