ロダで誰かがダウンロードしてる・・

素人の僕の曲に興味を持つ人はいないと思いましたが、
ロダのDLの数値が3の所がいくつも・・
作曲レベルの低いフリーソフトで作った曲だし、
ポケモンのアレンジもどきもベースはピアノ楽譜で
音が少ないはずなのに、聞いてくれるなんて・・
元々趣味というか遊び?暇つぶし気分で作っている
物ばかりだけど、聞いてくれる人がいるのは嬉しいです。
耳コピのできない素人で、完成度の高いものはできないと思うけど、
まだまだ続けていこうと思います。
でも、成長とかは期待しない方がいいですよ。
そして今日も素人レベルの曲の紹介です。
<作曲>作品番号070
某曲を参考にして作ってみたけど、違和感多すぎです。
http://www.youtube.com/watch?v=NQCNweljUi8

ポケモン>228ばんどうろ(ポケモンDPより)
この曲の雰囲気は使う楽器も制限させてしまいます。
http://www.youtube.com/watch?v=NwpWt6T_Ow4