まさかの容量オーバー

アクセス数1000突破した時の記念としてポケモンのメドレーもどきを
作って試しに暫定版を動画投稿しようとしたら、だいたい35分もあって
15分以内の動画じゃなかったので投稿できませんでした。
しかもロダに投稿できる20MBを超えていたので、ショックでした。
頑張りすぎて(頑張らなくて)長くしてしまうのも怖いなと感じてしまいます。
仕方がないので、3分割にします。midiファイルは8つもあって
分け方に困りますが・・しかし、まだまだいいメドレーとは言い切れないので
ちょくちょく修正しながら、アクセス数1000を待ちます。
多分今のペースじゃ今月中に到達しないと思いますがね。
<作曲(月水金)>作品番号088
やっぱり早くない曲は難しいです。それでも修行しなくてはww
http://www.youtube.com/watch?v=3cFp44WYLxs