何とか使えるようになったけど・・

<更新停滞注意報発令中>
何とか使えるようになったけど、ここ最近忙しくなりそうです。
夏休み用の臨時のバイトとはいえ、結構疲れるのであります。
夜は姉がいるので、パソコンは占領されちゃうし(今夜の姉はバレーに行ってます)
一時、更新が停滞ムードになりそう・・・だから不定期更新になりそうな雰囲気です。
おそらく、ポケモンの低クオリティのアレンジもどき中心になりそうですが、
この夏を乗り越えていきたいです。
ポケモン不思議なダンジョン 時の探検隊の感想>
ナエトルヒトカゲのコンビで物語を進めましたが、
一応、クリアしました。ストーリーも曲もかなり良かったです。
何で今までプレイしなかったんだろうと後悔するほど気に入っちゃいました。
だけど、その後のそつぎょうしけんが凄く鬼畜です。
あれって本当にクリアできるの?(ちなみに現在レベル38です。)
ていうか2対9ってあまりにもアンフェア過ぎて、初めて戦った時の絶望感が半端なかったww
ふっかつのたねが大量に必要そうだったんで、現在ふっかつのたね集めながら、
レベル上げしています。だけど、相手が9匹もいるんで、正直どこまで集めればいいのか
わからないです。だけど、最近疲れ気味なので、疲労回復を優先しようと思うタイガンなのでした。
ポケモン不定期更新状態)>ヨスガシティ(ポケモンDPより)
コンテストのあるヨスガシティ。結構シンプルな方だと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=Lc9URhfkW-4