初めてのブログ

今日、初めてブログと言うものを書いてみました。
と言っても書くものと言えばドラゴンクルセイド2Fの記録や
作曲活動・ポケモンの曲の下手なアレンジなどを書いていきたいと思います。
動画アップして自分の曲を発表していく場としても活用してみたいです。
実はサイトを作ろうかと思ったのですが、なかなか上手くいかないので、
まずはブログで頑張ってみようかと思います。

自分でyoutubeに初投稿しました。この曲は自分で作曲した曲です。
僕は曲名付けるの苦手なのでいつも通し番号で付けています。
もう60個目のオリジナル曲なのにこの低クオリティww
あんまり音楽知識詳しくないくせに趣味程度で作曲とかしてしまってるんですw
これから、もっと腕を上げていきます。
<作曲>作品番号060
最近作った作品です。初投稿させてもらいました。
タイガン作曲060 - YouTube

ポケモン>高速船アクア号(ポケモン金銀より)
ポケモン金銀より高速船アクア号。マイナーだったかなww
高速船アクア号アレンジ - YouTube