またまた完成度の低いものを・・

動画に投稿して自分の完成度の高くない曲を載せていこうと思いましたが、
今まで作った未熟な曲を1日2曲ずつ投稿していこうと思います。
ポケモンのアレンジと言ってますけど、実はこれは耳コピではなく、
ネット上で公開されているピアノ用の楽譜をベースにして、
それに楽器を変えたり、パーカッション付けたり、新に音を追加したりして
作ってしまっています。耳コピできたらいいなと言う願望があるんですけど、
なかなかできないです。だけど個人的に面白いんで頑張ろうと思います。
ちなみに昨日と今日上げた動画の画像は去年の5月に鹿児島の中岳に山登りした時に撮った写真です。
<作曲> 作曲番号038
楽器数多すぎて音割れしちゃったので、ティンパニを削除。これでも自分の中ではいい出来なんですよww
http://www.youtube.com/watch?v=QslrdmfF5DU


ポケモン>しぜんこうえん(ポケモン金銀
HGSSのアレンジに憧れてピアノにしましたが、なんだかパッとしないww
http://www.youtube.com/watch?v=qiPM81Ld_JM