近所で不審火

昨日の昼、近所で不審火があったらしい。原因は不明と言うことだ。
なので、家に警察官が30分以上も聞き込みに来て、家族構成や
外で不審な人物を見なかったかなどを聞かれました。
放火の疑いもあるため、警察の人には早く対処してほしいです。
ややこしい話はここまでにして、僕の下手な曲について話しますかww
僕が作曲する曲はテンポが速い曲が多いです。(四分音符=180前後)
ポケモンの戦闘曲を意識しちゃってるので、もしかしたら聞き覚え
のあるフレーズがあるかもしれません。というよりテンポ速いほうが楽です。
ポケモンの方もこの2日間は金銀の曲でしたが今日はルビサファの曲にします。
<作曲>作曲番号051
意外と自分の中では自信作。この時は調子が良かったみたいです。
http://www.youtube.com/watch?v=eEV0Xkp2tOE


ポケモン>カイナシティ(ポケモンRSより)
結構お気に入りの曲。今までもそうだったが原曲からなかなか離れないです。
http://www.youtube.com/watch?v=K3kFEVQr-Jw