オリジナルのアレンジの原曲

昨日やっとホームページが開設しました。やっとできたよ!!
簡単に編集できるので、気軽に少しずつ作っていこうと思います。
さて今日の曲ですが、作曲番号019なのですが、この曲は038の原曲です。
038は019のアレンジで、個人的にお気に入りの曲です。
でも、音源や作曲ソフト・録音ソフトは元々入っていたものや、
フリーソフトを使っているため、微妙だという意見もあるんですがね。
だけど、そんな余裕は無いんでこのまま頑張ります。
<作曲>作品番号019
038の原曲。この時期にしては結構いい曲だと思いました。
http://www.youtube.com/watch?v=SwnRjdpio90


ポケモン>エンジュシティ(ポケモン金銀より)
シンプルイズベストとはいうものの手抜き感があるような感じが・・
http://www.youtube.com/watch?v=6y1U30ztU8Y