戦闘曲のおもしろさ

今日は作曲もポケモンも戦闘曲っぽい曲を選んでみました。
ポケモンの戦闘曲っていいですよね。増田さんの曲大好きです。
まあ、僕のはあんまり良い曲じゃないんですがね。
最近は戦闘!ジムリーダー(イッシュ)がお気に入りです。
その後の勝利は目の前!も演出が素敵ですよね。
僕程度の能力と使用ソフトや音源では原曲に及ばないですがね。
というよりも原曲よりも音が削られていたり、音を
変えていたりするほうが多いので、違和感バリバリです。
今は動画に投稿しての曲の公開をしていきます。
(圧縮ソフトの使い方がわかりませんww)
<作曲>作曲番号042
戦闘曲っぽい曲。何となくBWのトレーナー戦に似てる所があるような・・
http://www.youtube.com/watch?v=eTjGxbrvWgE


ポケモン>戦い(VS野生ポケモン)〈ポケモン赤緑より〉
初代の野生ポケモン戦。完成度低いんでいつかアレンジし直したいと思う。
http://www.youtube.com/watch?v=UFYWAnk8Mxc