パーカッションの使い方を勘違いしてたww

僕はパーカッションつけるとき2つの音しか
今まで使ってなかったけど、昨日3つ以上の出し方が
あったことに気づきましたww
ドラムセットというのがあったとは・・
そして、複数のパーカッション(ドラム)を使って
曲を作りましたが、上手くいきませんでした。
その曲というのが作曲番号075なのですが、
カオスな感じもするし、違和感がなくいい曲にも見える。

後、今まで散々言ってきたように明日から再開しますが、
1日1曲体制で行こうと思う。曜日で出す曲を考えて
月・水・金は作曲、火・木・土はポケモンのアレンジもどき
そして日曜日は状況や気分によって何を出すか気まぐれにします。
ということで明日は作品番号075でも出してみようかな。

後、昨晩の麻雀大会は負けまくって最下位でしたww
何でここまで運が無かったんだろうww