やっぱりドラムはよく分からないww

昨日言った通り、075を出してみたけど、
ピアノとストリングスとドラムだけじゃなんか不安です。
ドラムのリズムというか少し自分の思っていたものと
違うような感じがします。
鳴るはずの音が鳴ってないし、なるタイミングの
おかしい所があるし、楽譜の書き方に問題があったとしか思えません。
やっぱりこの程度の曲だと2つの音だけでやった方がよかったのかもww
素人レベルの僕にはまだまだ工夫しなければいけないことが多そうです。
<作曲(月水金)>作品番号075
何かドラムで失敗した曲です。メロディ自体もどっかにありそうな感じです。
http://www.youtube.com/watch?v=SHK10mjRtik