ドラクルは2/28まで

今日から引退準備をする為にギフトセットを買ったり、
城を無理やり建てて資源を溜め込んでいます。
3月から引退するんで、ブログの方もできる限り
ストックをためております。ドラクルはもう精神的にきついです。
そして今日はドラムを使わずに戦闘曲っぽい曲を作ってみました。
あったほうがいいのですが、使い方を誤るとせっかくいい曲も
台無しになっちゃいそうなので、今回はつけませんでした。
ドラムの付け方に慣れないと厳しいのかな?
もっと修行が必要そうだ!素人から脱出できるほどの実力を目指せ!!
<作曲(月・水・金)>作品番号079
戦闘曲っぽい曲。もっとティンパニを使っとけばよかったかな・・
http://www.youtube.com/watch?v=o860H9UMe8I