今はロダに上げているものから消化しよう!

今日の曲はポケモンBWより戦闘!野生ポケモン
のアレンジもどきです。さすが最近の曲!
ピアノ楽譜からの拝借じゃ音も足りてないですね。
それでもちゃんと曲の面影はちゃんとあるところが
さすが増田さんというところでしょう。
今日のタイトル通り、ここ1週間ぐらいはまだここに紹介してなくて、
ロダの方にだけ上げている曲から消化していこうと思います。
確か、そんな曲で残ってるのは、チェレン&ベル戦、サヨナラ、
ホドモエシティの3曲・・BWの曲ばっかしですねww
後、まだロダにも載せてない曲を数えてみたら、30曲以上もありました!
意外とまだまだ公開してない曲ってあったんですねww
コツコツとレパートリー増やしながらできる限り頑張ります。
ポケモン(火・木・土)>戦闘!野生ポケモンポケモンBWより)
ドラムの使い方がやっぱりいけなかったかな?いつかはリベンジしたい曲。
http://www.youtube.com/watch?v=wNO6OsLl5F0