なぜこんなものに017とついているのかww

今日は作品番号017とついていますが、
オリジナルではありません。
おそらく今まで投稿した中で一番古い番号の作品なのですが、
中身はポケモンのメドレーみたいなものです。
しかしそのメドレーみたいなものは低クオリティ、
下手な繋ぎ・適当な楽器選び・曲の選曲ミス!?(順番?)
等が蔓延るなぜ公開したと疑わせるメドレーです。
それ以前に最大のミスはこのメドレーもどきに
作品番号を付けてしまったことです。
自分の曲じゃないのになぜ番号を付けたのか・・
自分でもよく分かりませんww
ということなので、今回は低クオリティで下手すぎる
ポケモンメドレーもどきを公開します。
<作曲?ポケモン?(どっち!?)>作品番号017
ちょうど10分で終わる低クオリティポケモンメドレーもどき
http://www.youtube.com/watch?v=QtI1btNMQi0