3月から忙しくなります

3月から色々なことがあるので、忙しくなりそうです。
その影響でドラクルの方を引退しました。
しかし、このブログの方はストックがたくさんあるので、
ブログ関係は何とかやっていけそうです。
おそらく一時はポケモンアレンジが赤緑と金銀の道路曲が
続くと思います。(明日はBWのサヨナラ)
しかし道路曲は短いですから、1つの曲を複数のアレンジもどきで
補っていくかと思います。
といっても、下手なアレンジばっかりなんですがねww
そういうわけで3月からも素人で低クオリティな作品の公開を
頑張ります。腕を上げて自信をつけていきたいです。
<作曲(月・水・金)>作品番号081
いつも主旋律・ベースだけになりやすいので、他の音も足してみた
http://www.youtube.com/watch?v=Dfmiz0S5zw8