サイトのmidiファイルが・・

今日は3ばんどうろのアレンジもどきにしようと想い、
サイトの方で動画へのリンクやmidiファイルへのリンクを貼っていたのですが、
midiファイルのリンクが貼れませんでした。
サイト用のファイル倉庫に上げてはいるのですが、
リンクを貼ろうとした時、編集画面からファイル倉庫の画面を開いたら、
フリーズしちゃって、開くたびに強制終了する始末・・
おそらく今日のパソコンかサイトの調子が悪いのかな?と想い、
midiファイルへのリンクは後日つけることにしました。
パソコンも少し古いですから、こういうことに気をつけなくては!!
この記事を書いた数分後・・・
普通にmidiファイルのリンクが載せられました・・
それなら日記に書かなければよかったと後悔ww
ポケモン(火木土)>3ばんどうろ(ポケモン赤緑
この曲といえば、オーケストラだなと思ったけど、楽器数が少ない・・
http://www.youtube.com/watch?v=IcCxmmdJxW0