神曲は凄すぎた・・

シンオウ地方で神と呼ばれしポケモンといわれている
ディアルガパルキアの戦闘曲に挑戦したのですが・・・
長すぎる・・そしてフレーズというか足りない部分が多いような・・
(難しいピアノ楽譜だから仕方が無いが、ループの時の繋ぎがないのです。)
という感じで自分ではもやもや感が出てしまいました・・
しかし、ピアノとストリングスで雰囲気だけは十分出ているはず!
でも、音質悪いしティンパニとパーカッションは適当に自分でつけてしまった・
・・・一応曲として成立はしているので、久しぶりにこの曲聞く人に
原曲だって言ってもギリギリ通りそうな感じがします。
(いや、パーカッションでバレルかもしれん・・どうなんだろうww)
やっぱり、原曲は神だなーと再認識させられました。
ポケモン>戦闘!ディアルガパルキア
僕がアレンジした単体アレンジの中で一番長い曲。
http://www.youtube.com/watch?v=fyyQ_tFQUvY