こんな作品ばっかりで大丈夫なのか!?

趣味程度でただ暇だったから作った曲がたくさんありますが、
最近はこんな完成度低いものを誰が好んで聞くんだろうと
疑問に思い始めました。ピアノ楽譜をベースにして
作成したポケモンアレンジもどきも音が少ないし、
音源もそんなにいいものではないはず!!
なのに、ロダのDL数、ブログのページビュー数が
何故か動いています。それはそれで嬉しいけど、
自分の素人振りに少し不安がでてきます。
これからは過去に作った作品を越える!!
とまでは言い切れないけど、頑張ろうと思う。
後、サイト名も『タイガンの部屋』じゃあんまりだから、
いいサイト名も考えなくては!
<作曲(月水金)>作品番号073
BPM180の曲。もう少し早くしてよかったかなと思う。
http://www.youtube.com/watch?v=DgmTk5TpMNE