音量調整で音割れ無くそう!

11ばんどうろを壮大にしようと楽器を追加したのですが、
音割れしちゃうということが度々起こる!!
そこで、音量調整に力を入れてみました。
音割れに気をつけて、大きくなりやすい楽器は小さめに、
元々大きな音でないものはそのままにしてやってみました。
僕が使えるソフトで使える楽器数は15(+パーカッション)なので、
多いんだか少ないんだかわかりません。最大11個までしか使ったことないし、
いつかは凄く壮大そうな曲にフルで使ってみたい・・
11ばんどうろの動画の後半のアレンジでは一応楽器数は多いはず・・
でも、なかなか僕が思ってたようにはならなかったのが残念・・
ポケモン(火木土)>11ばんどうろ(ポケモン赤緑より)
アレンジごとに少しだけテンポを変えたり音を伸ばしたりしています。
http://www.youtube.com/watch?v=wPkuvHfnQfg