意外と公開してない作品多いな・・

サイト大願成就をまだ改装中?ですが、
タイガン作曲の動画へのリンクをまとめてみました。
そしたら、意外とまだ公開してない番号が多すぎるww
まだ未公開な古い作品をちゃんと修正してから、やろうかな・・
といっても、このブログやサイトを作った目的は
素人が曲を作るとどうなるか・・素人がピアノ楽譜からアレンジすると
どんな感じになるのか・・であり、ただ曲の保存場所がほしかっただけです。
なので、結構酷い作品を見せる時も出てくるかもしれません。
今までにも酷いものがあったので、あんまり気にしてないんですがね。
今回は少し繋ぎと言うかメロディが不自然なのかもしれない・・
後、ポケモンの11ばんどうろのmidiへのリンクが貼れない・・
時間帯的な問題なのか・・パソコンが重いのか・・原因が分かりません・・
<作曲(月水金)>作品番号086
よくある戦闘曲っぽい曲。メロディを多く(複雑?に)してみた。
http://www.youtube.com/watch?v=MlpE3GGQ2a0