オルゴール風って低音も演奏するべきかしないべきか・・

今回は38ばんどうろにしてみました。今月中に道路曲消化できるのかな・・
4つのアレンジもどきの中で3つ・・トランペットやブラスなど使っちゃって
似たようなものになっテしまったので最後の1つをオルゴール風にしようと
頑張ってみましたが、色々と疑問が・・テンポは遅くするべきなのか・・
低音部分も演奏すべきなのかなど疑問が出てきてしまいました。
42ばんどうろは簡単だったのに38ばんどうろで迷ってしまいます。
BPMを132→125にし、低音部分も鳴らしてみましたがやっぱり違和感を
感じてしまいます。別に3つだけでも良かったのに何故これを作ったんだろうw
ポケモン(火木土)>38ばんどうろ(ポケモン金銀より)
ミルタンクが思い浮かぶ1箇所しか流れない道路。最後のがちょっと不安・・
http://www.youtube.com/watch?v=apIYu-6qqCg:http://www.youtube.com/watch?v=apIYu-6qqCg