ストック数が多すぎて・・

ここ1週間ほど、新にポケモンアレンジもどきを1日1曲ペース
で作ってしまって、日曜日に何を公開するか迷ってしまいます。
日曜以外のポケモンの日には道路曲ともう決めちゃってるんで、
現時点で道路曲以外の曲をやるとすれば日曜だけなのですが、
マサラ・ニビ・カノコ・カラクサ・トウカ・ミシロ・・等の町曲や、
初代ジム・金銀レッド・RS野生・DPトレーナー・・等の戦闘曲や
ゲームコーナー・波乗り・エンディング等などここに書ききれないほどの
ストックしている曲があるので、本当に日曜日は迷います。
迷った末に、今日は金銀のじてんしゃにしようときめたのですが、
短めだから、コガネシティも入れても・・いやいや出来るだけ長く続ける為にも
今日は1曲で我慢しよう!ちょうど金銀道路曲も終わったので雰囲気にも合うし。
この毎日更新がいつまで続くか分からないけど、低クオリティでも
構わないから、出来る限り長く頑張ろうと思います。
被災者の人たちも負けずに頑張れー!!
ポケモン>じてんしゃ(ポケモン金銀より)
コガネシティのアレンジ。今回は終わり方にも工夫してみました。
http://www.youtube.com/watch?v=YNIShXsbN68