時に恐ろしいアクセス数・・

ブログの方のページビュー数が3000突破しているのをみて
正直驚きました。意外に多くの人が見ているんだなと思いましたが、
それよりも予想外だったのはサイト大願成就の訪問ユーザー数とページビュー
ここ1週間のらくらくHPのカウンターで見ると
日付     ユニークユーザ ページビュー
2011/3/21 月    2      8
2011/3/20 日    13      46
2011/3/19 土    7      12
2011/3/18 金    10      20
2011/3/17 木    4       7
2011/3/16 水    4       7
2011/3/15 火    5      11
という風に僕は1日2回以上サイトを見てないのにこの数値とは・・
昨日13人も来て46回もページを見たなんて凄い驚きです。
後、ロダの方もどんな曲でもDL数が1以上あるのが正直驚きです。
因みに僕はロダの方でダウンロードしたことは1回もありません。
おそらくサーチエンジンに登録した影響だろうと自分に言い聞かせるようにしましょう。
元々自己満足のために作ったので別に誰も来なくてもいいと思ってましたが、
これらの数値を見るとなかなか止めることができなくなりそうですww
音源も作曲能力も作成ソフトもそんなに良くないのに見に来る人がいるという
不思議な現象!?に戸惑う素人のタイガンなのでした。
<作曲(月水金)>作品番号091
低音やパーカッションが一定な戦闘曲っぽい曲。最近楽器数多くする癖があるな・・
http://www.youtube.com/watch?v=HF7YUGnMcNs