忙しくなりそうな予感・・

明日・明後日らへんは色々用事が入ってしまっているので、
更新できなくなる可能性が出てきてしまった・・来週も通常より
パソコン触る機会が減っちゃうかもしれないです。
しかし、日にちをずらしてでも、毎日ブログを書いてるようにしてれば、
(過去の日付でも後から書き加えることが出来るらしい)大丈夫かなと思います
だけど、来週から仕事のある計画が本格的になるので、今日のうちに
動画をバンバン作らなくては!!wmaファイルやmp3ファイルもね・・
毎日続けられるか不安になっているタイガンなのでした・・。
ポケモン(火木土)>なみのりポケモンRSより)
壮大ななみのりの曲。3拍子の曲のはずなのに楽譜が4拍子って・・・
なみのり(RS)アレンジ.wmv - YouTube