戦闘曲のアレンジもどきがなかなか作れない・・

ポケモンの戦闘曲のアレンジもどきは今までカントー野生、トレーナー、
ホウエン超古代、シンオウトレーナー、ディアパル、イッシュ野生トレジム等
等を作ってきましたが、最近は短い曲ばっかりで戦闘曲が作れない・・
まだまだカントージム、ジョウトチャンプ、ホウエン野生、ユウキ・ハルカ戦
シンオウジム、イッシュキュレム等の戦闘曲がストックにありますが、
最近は街曲等の短い曲ばかりを優先させてしまう癖が発動しています。
まだまだ作ってみたいという戦闘曲はゴロゴロあるのに、カナワタウン
オーキド博士や研究所、アルフのいせきや111番道路やハクタイシティ等の方に
目が行ってしまう・・毎日約2曲ずつ作っているので今のところは問題ないですが、
プラズマ団戦や金銀ライバル戦もできれば早く作ってみたいです。
戦闘曲も作りたいけど街曲の方をやってしまうタイガンなのでした。
<作曲(月水金)>作品番号048
ループ後にト音記号ヘ音記号がおかしくなっている所もありますがそれはそれで・・
タイガン作曲048.wmv - YouTube