今日から今までどおりに

今日から今までどおりになんとか復活できそうですが、
一応本当は5月の時に作っていた物のストックを
(4つぐらい)消化していこうと思います。
確か月水金が作曲、火木土がポケモンのアレンジだったんで
一時はその状態で一応頑張ろうと思います。
因みに後、今自宅で飼っているペットの子猫の画像も
時々貼り付けていこうかなと思っています。
因みに昨日はニコニコ動画を見たり、
BWのサンヨウシティ・6番道路のアレンジをしたりと、
久しぶりにパソコンを使いました。
このペースだといつまで続くか分かりませんが、
自己満足だけのために低クオリチィな状態で頑張ります。
<作曲(月水金)>タイガン作曲096・097
実はどんな曲かは覚えていない。でも聞くのはちょっと怖い気もする
http://www.youtube.com/watch?v=EbtjrKZp9w4