どうにか何曲かは・・・

大分音楽関係のものを作っていなかったので、
久しぶりにポケモンのアレンジもどきを作って見ましたが、
インターネット上に公開されているピアノ楽譜ってかなり増えていますね。
一昨日からまずは6番道路、サンヨウシティ、10番道路、47ばんどうろと
短い道路や街の曲を中心的にやってみました。
だけど、やっぱり元はピアノ楽譜からなので物足りない所もありますが、
自分にしてはまずまずの出来なのかなと思ってたりもする。
ポケモンのアレンジもどきで公開してない曲は以外にたくさんあったので
多分8月までは困らないと思いますが、オリジナルの方はというと、
なかなか作れないというか、モチベーションが上がらないです。
それでも悪いのも含めて20曲以上ストックがあるから
多分一時は大丈夫だと思います。(本当に大丈夫なのか?)
そして今日はトラウマになりやすいあの街の曲にしたいと思います。

ポケモン(火木土)>シオンタウン(ポケモン赤緑より)
怖い方のシオンタウン。個人的にはHGSSの優しい方が好きです。
http://www.youtube.com/watch?v=QPQ9mPD9b-E