ポケダン初プレイ!!

今日、ブックオフに行って、ポケモン不思議のダンジョン時の探検隊を
1000円で買ってみました。因みにポケダンは初めてです。
最初にいくつかの質問や画面を指でタッチした結果、主人公はナエトルになっちゃいました。
僕はずぶとい性格で、大物になれる素質?があるらしいです。
そして、パートナーはヒトカゲを選びました。
人間がいきなりポケモンになって、記憶喪失の状態で浜辺に打ち上げられてる所から始まり、
弱気なヒトカゲと共に探検隊に弟子入りして、修行するというストーリーみたいです。
一番最初のダンジョンはクリアしましたが、2つ目の探検隊で弟子入りした後の
初依頼の仕事で倒されてしまいましたが、その後は何とか進んでおります。
だけど、今夜から明日にかけて27時間テレビがあるので、ゆっくりと暇な時に
プレイしていこうと思うタイガンなのでした。
ポケモン(火木土)>カナワタウンポケモンBWより)
フルートが主旋律で他はピアノにしてみました。(ちょっとシンプルな気がするが・・)
カナワタウン.wmv - YouTube