やっぱり夏だな・・・

最近暑すぎて(特に外へ出て家に帰ってきた時)、
なんだかやる気がそがれる日々が続いていますが、
タイガ君は暑い昼間は涼しい場所でよくお昼寝しています。
因みに昨日、ジョイフルで夕食とりましたが、結構色々食べた結果、
カキ氷にバニラアイス乗せて食べるのやっぱりいいなと感じてしまいました。
因みに夕食で食べたのはペッパーハンバーグとチキン南蛮とベーコンペンネグラタンです。
ちょっと食べすぎな気がしますが、母がそこの従業員で3割引の優待券持ってたので、
家族4人で6000円前後(事実上4000円前後)食べました。腹パンパンでした。
因みにそのとき、タイガ君はお留守番でしたが、帰ってきたらすぐに
お出迎えしてくれました。やっぱり寂しがりやさんで心細かったみたいです。
土用の丑の日なのにうなぎを食べずにジョイフルに行ったタイガンなのでした。
<作曲(月水金)>作品番号107
戦闘曲っぽい曲。一部余計な音が入ってるかもしれない・・・。
タイガン作曲107.wmv - YouTube