サイトを移転するかしないか・・

昨日、忍者ツールを色々漁ってたら、忍者HPが現在使用しているらくらくHP
と似た操作でHP編集できることが判明しました。
そこで、ミラーサイト風に忍者HPの方で現在の大願成就とほとんど同じサイト
を作ってみたのですが、色々と問題が起きましたww
まずはこのブログへのリンクです。このブログへのリンクを貼っても、
ちゃんと繋がってくれないのです。理由はよく分かりません。
次にトップページで流れる音楽。らくらくHPとは違い、忍者HP単体では
そんな機能がないため、他サイトを利用して面倒な作業をしなければならないこと。
後、無制限のスペースがあるはずなのですが、midiファイルの設置が何故か
できない。普通に出来るはずなのですが、そのmidiファイルをアップした所で、
ファイルのURLをいちいち書き留めてリンクを作るという面倒くさい作業に
なりそうです。ブログへのリンクの件もあり、ちゃんと繋がるのかが不安です。
色々と問題点もあるのですが、きちんといい点もあるのです。
まずはらくらくHPが容量20MBに対して忍者HPは無制限である。
らくらくHPに比べて忍者HPの方が、ページデザインの幅が広い。
ページの追加が容易に出来る。他の忍者ツールとの連携がしやすい・・
等などきちんと活用できれば幅は広がるはずなのです。
しかし、現状と僕の力量を考えたら今のらくらくHPのままが
いいんじゃないか?と今は思ってます。
容量もまだ15%しか使ってないので、今回の移転は諦めて、
一時はらくらくHPのまま(現状維持)でいこうと思います。
ポケモン(火木土)>101ばんどうろ(RS)201ばんどうろ(DP)
ホウエンシンオウの一番最初の道路。短いながらもいい曲です。
http://www.youtube.com/watch?v=gSVS0PphhzI