ツイッターのページで起こるエラー

ツイッターのアカウントは一応取っていたのですが、
ツイッターのページを開くとエラーが必ず発生します。
特定のページを開くとエラーになって一旦閉じられて、
そしてタブを復元して、またエラーになってそして閉じられると
いう嫌な現象が起こってしまいます。
別に今の僕にそんなに必要ない機能だと思っているので、
更新情報だけつぶやく宣伝のみは行っていますが、
フォローなどの機能が本当にこの不具合のせいでなかなか使えないです。
なので、ツイッターで誰かがフォローしてくれても
答えられない・・というか気付かないと思います。
ていうか、何故ツイッターのアカウントを取ったのかが不思議です。
ちなみにツイッターではtaigantaiyakiと登録しています。
<作曲(月水金)>作品番号093
オルガンのみで作った曲。オルガンって何か神秘的な感じがある楽器だと思う。
http://www.youtube.com/watch?v=ZkinClrIv90