隠し部屋を作ってみた

サイト大願成就に隠し部屋を作ってみました。
その中身はポケモンのメドレーみたいな作品の動画とmidiを置いている
だけの別に隠す必要ないじゃんと思えるような部屋です。
だけど、隠し部屋をどうしても作りたかったんです。
サイトで裏ページ探す為に全選択でページをくまなく探したり、
パスワードつきの部屋のパスを考えたりと探すのが結構おもしろいです。
なので、このサイトの個性を出す為にちょっとした問題を出しました。
ポケモン好きな人なら簡単にわかるかもしれないです。
ポケモンの図鑑と僕の曲の表示の仕方を考えればでてくるはず・・
フェイクもありますが、ちゃんとヒントを言っているので大丈夫(なはず)
だけど、あんな所に隠し部屋のリンクを貼るだなんて少し意外かもしれない。
曲を聴くために開いたのにいきなり妙な部屋にたどり着いたら驚きますよね。
ちなみにこの部屋には2つほどまだ未公開のメドレーも追加してあります。
ポケモン>104ばんどうろ・120ばんどうろ(ポケモンRSより)
パーカッションもつければよかったかなと少し不安になっています。
http://www.youtube.com/watch?v=-GHfDbwWqQY