mp3変換は必要なのか?

昨日、サイト大願成就のポケモン部屋にmp3を公開しました。
midiをサイトに、wmaファイルをロダに公開しているんですが、
いろいろな音楽サイトを見てみると、mp3を採用している所が多かったです。
wma→mp3への変換作業はフリーソフトを使って簡単にできましたが、
曲数が意外に膨大な量になってしまいました。そこで、保管場所は
今まで使っていたロダではなく、一度に10個のファイルを一気に
アップロードできるアップローダーをレンタルしてみました。
アップロードは意外に簡単にでき、ポケモン部屋にリンクまでちゃんと
貼れましたが、ここであることに気がついた・・
ポケモン部屋の曲の順番や量が多すぎてごちゃごちゃになってると・・
なので、今日・明日ぐらいにポケモン部屋を整理しようかと思います。
ここ数日間、ずっとサイトをいじくっているような気がww
<作曲(月水金)>作品番号094
ここ最近あんまりいい曲作ってないような気がするので少しだけ頑張りました。
http://www.youtube.com/watch?v=WV8-YYKZPxI