サイト弄りすぎて・・・

昨日、サイト大願成就のポケモン部屋を3ページに分割しました。
その分割方法はトップ・街道路・戦闘曲の3つなのですが、
圧倒的に街と道路の曲が多すぎるww4月は街・道路はなるべき避けようww
後、シリーズ別に曲名の背景色も色をつけてどのシリーズの曲か
わかりやすくしてみました。こんなにサイト弄ってて大丈夫なのかな?
ちょっとやりすぎ感があるのに、あんまりパッとしないサイトだなと思います。
サイトも音楽技術も素人なので、あんまりいいサイトにはなりませんが、
出来るだけ長く続けられたらいいなと思います。
それと、今日公開の209ばんどうろですが、最後のストリングスだけの曲は
今朝たった4・5分程度で作ったある意味手抜きの作品ですww
ストリングスだけでも結構成立するなとちょっとだけ驚きましたww
ポケモン(火木土)>205ばんどうろ・209ばんどうろ(ポケモンDPより)
ピアノ2台で演奏できる曲w209ばんどうろには失敗作もあるので注意。
http://www.youtube.com/watch?v=CLuCDW5OMbE