音源を変えてみたらww

僕は今まで、midi再生する曲は
元々windowsに導入されているGS音源を使用してましたが、
昨日、yamaha xg wdm soft synthesizerという音源をパソコンに
インストールして早速使ってみました。・・・
しかし、何故か曲が再生されません。何度やっても・・
そして他の曲を流してみたら、ティンパニだけが流れたり、
ストリングスだけが流れたりシンセサイザーだけ流れたりドラムだけだったり、
一部の楽器しか流れないのです。確かにいい音なのにこれは酷いww
仕方ないのでここ最近はGS音源だけで我慢するとしましょう・・
ポケモン>カラクサタウン(ポケモンbwより)
過去に大願成就トップページで流していた曲。繋ぎを少し変えてみました。
http://www.youtube.com/watch?v=CgNufUFRXyA