音源変更実験!?

昨日言ったとおり、一時はGS音源で以降と思いましたが、
S-YXG50のアンインストールは簡単にできないみたいです。
そこでいつもやっている曲の公開はGS音源でやるとして、
今日から数週間程度、今までに挙げたポケモンアレンジもどきの
midiファイルを使ってS-YXG50の音源で再生したものを動画にして
どんな楽器が使えるのか検証していこうと思います。
無音の曲以外のものを1日4曲ずつ動画にしていく予定なので、
いつ終わるかは全然分かりません。あまりにも酷い曲や
凄く良くなった曲とか半々って感じなので、
ある程度法則性が分かってきたら、S-YXG50の音源で
今までよりいい曲を作っていきたいです。
いい音源に変えても使える楽器が分からないんじゃ意味ないしね。
<作曲(月水金)>作品番号095
テンポが少しずつ変わっていく曲。少し手抜き感を感じてしまいます。
http://www.youtube.com/watch?v=UbuhftMuxp4

<音源変更実験(GS→S-YXG50)>
音源がいいからといって必ずいい曲になるとは限らないw
http://www.youtube.com/watch?v=yPrOzj4q__g