同じMIDIファイルなのに・・・

今回はポケモンアレンジもどきと音源変更実験(いいタイトルが思い浮かばなかった)
の2つをしようと思い、最後の道路曲BWの2番道路と4番道路をやってみました。
GS音源はいつも通りの素人なアレンジでごまかせるはず(自信ない)・・
しかし音源変更実験のS-YXG50音源の2番道路・4番道路はというと・・・
主旋律がなかったり、ベースがなかったり、笛?の音が変だったりと
酷い曲と化していました。無音になるよりはましだが、ここまでとは・・
こんな結果を見て本当は音源変えない方がいいのだろうか・・と
思い悩んでしまいます。仕方ないから音楽能力が素人の僕には使いこなせないと
一旦諦めてしまおうと思います。しかし、もしかしたらいい曲が出てくるかも
しれないので、もう少しだけ音源変更実験続けてみようと思います。
本当に素人な癖にここまでしようとする自分がやっぱり恥ずかしいですww
ポケモン(火木土)>2番道路・4番道路(ポケモンBWより)
実はアニメでもアレンジされている曲。ピッピップーの笛?の音が出せたことが意外に嬉しいです。
http://www.youtube.com/watch?v=evvTjyyxYDk

<音源変更実験(GS→S-YXG50)>
本当にこれは酷いです・・無音になる曲よりはましだが・・
http://www.youtube.com/watch?v=Zx2g5LtTYjA