今日で3月も終わり・・

今日で3月も終わり、新年度が始まろうとしていますね・・
地道に毎日続けて2ヶ月ですが、まさか4月まで続くとは・・
意外にもまだストックがまだまだあるので、この調子だと5月まで続きそうな
勢いです。それほどいいものは生み出していないんですがね・・
今月は道路曲だらけでしたが、4月は何かに囚われずに色んな曲を
ランダムに公開していこうと思います。毎日続けられるか不安だ・・
最近鼻の粘膜弱くて、風呂入ったり、鼻触るだけで鼻血が出てしまうと言う
毎日血まみれな日々ですが、鼻血に負けず、4月もそこそこ頑張りたいです。
ポケモン(火木土)>揺れぬ想い(ポケモンBWより)
ベルとパパのイベントが印象的な曲。アニメでもライモンシティでやるのだろうか
http://www.youtube.com/watch?v=NXQokOAAgVk

<音源変更実験(GS→S-YXG50)>
未公開曲を2曲もやってしまった。キュレム戦ってベースなくすとレシゼクとあんま変わんない
http://www.youtube.com/watch?v=sDul1ThIeUo