いよいよ4月突入・・

今日はエイプリルフール・・いやイスタンブール?あれ!?どっちだっけ?
多分エイプリルフールだと思うけど、確かこの日って午前中に嘘をついていい日だっけ?
と色々変なことを思う日ですが、嘘をつくの下手なので嘘はやめようかと思います。
音源変更調査を昨日までの4日間やってたんですが、本当はこれ以上やっても
意味ないんじゃなかろうか?毎日やるのは本当にめんどくさい。
逆に悪化する曲が多いということなので、もうやめにします。(嘘じゃないよ)
その代わり、今日は古い作曲した021と022をまとめて公開します。
そして後々に公開したことを後悔しますww(これも嘘じゃない・・)
今日がこんな感じだから明日は何にするか迷いますが、
今週末は街・戦闘曲以外でやります。(これは嘘かもしれない・・嘘だ!!)
公開と後悔を最近間違いやすくて困るタイガンですが、4月も頑張ります。
<作曲(月水金)>作品番号021&022
短く適当に作ったと思われる古い作品。楽器も2つしか使ってないです。
http://www.youtube.com/watch?v=a5AHjIAYyqw