今日に限って思いつかない・・

毎日ブログを挙げていますが、時々どんな内容を書けばいいのか
迷う時があります。ネタ切れはブロガーにとって厳しいものだけれど、
僕の場合、ネタ作るの大変なんだよなーと思ってしまいます。
言うとすれば、サイト大願成就のトップページで流れている曲が
クチバシティからヒワダタウンに変わったことぐらいしか思いつかなかった・・
そういえば、サイトのポケモン部屋はトップと街道路と戦闘曲と分けていますが、
圧倒的に街道路曲が多く、まだまだストックに街曲がたくさん残ってます。
街の曲って道路曲より少し長いですが、戦闘曲より長いというわけではないので、
比較的戦闘曲よりも街や道路のほうに手をつけちゃうんですね・・
今だって戦闘!プラズマ団を1週間以上前からやろうと思ってたのに、
他の街曲に移っちゃって放置状態です。ジャポニカ学習帳ができないよww
ネタ切れといいながらも書いてる途中にネタをしぜんに思いつけた!!
僕の場合、書いてる途中に内容考えるタイプなのかも!?
アスペルガー症候群のタイガンですが、コミュニケーション力の乏しさを
カバーして頑張ってブログ続けていきたいです。
ポケモン>クチバシティ(ポケモン赤緑より)
パーカッションが少しうるさい気がする作品。短かったので4ループにしてみた。
http://www.youtube.com/watch?v=NRigeo3VWtI