安易に公開するものを決めてはいけない

今日は4/4なので作品番号044を出してみました。日にちに合わせるのは
結構清々しい(4という数字は嫌いだけど)です。
04?などの40番台の作品があんまり公開されてないので、いい機会だと思い、
公開したのですが、少し罪悪感を感じてしまいます。
相変わらずの低クオリティなのは十分承知しているのですが、
繋ぎというかメロディというか、他の作品に比べて違和感が凄くある気がする。
001〜016みたいに不協和音だらけじゃないので寧ろいいほうなのですが、
公開することを後悔するんじゃないかと不安になってしまいます。
どんな作品でもこんな低クオリティなもので大丈夫なんだろうかと
ハラハラしてしまいますが、金曜からさらにドキドキしています。
一応現時点で100まで作成していますが、数字の小さい番号の作品の公開は
ちょっとドキドキしてしまうタイガンなのでした。
ちなみに4/4は姉に付き合わなきゃいけないので、前日に更新しちゃってます。
<作曲(月水金)>作品番号044
何故だか違和感を感じてしまう作品。BPMが遅い作品はやっぱり難しいです。
タイガン作曲044.wmv - YouTube