ちょっと疲れ気味・・

昨日はぐっと疲れた・・本屋でマンガ見に行ったり、レンタルしたり
しただけなんだけれども、姉の買う本や借りるDVDを決める時間が長すぎるw
僕も色々とうろうろしているのだが、3時間以上もかかるってどういうこと!?
アニメ好きの姉だけれども、1人で出かけるのが嫌いらしいから、
基本的にDVD借りに行く時は僕か母を連れて行くのです。
もう20代後半なんだから、彼氏でも作って、彼氏と行ってほしいっす!!
ちなみにangelbeatに今はまっているらしい(僕は一部しか見てないがww)
そうやって姉への愚痴をこぼすタイガンなのでした。
ポケモン(火木土)>海(ポケモン赤緑より)
初代波乗り曲。3拍子でゆったりしているので安らぎます。
海アレンジ.wmv - YouTube