曲のタイトルってどう付ければいいんだ?

自分で適当に作曲?した曲を番号付けて整理してますが、
他の音楽サイトを見て思ったことがあります。
オリジナル曲には皆、何らかの曲名がついている・・
普通、曲を作る前にテーマを決めてから、曲を作っていくのですが、
僕の場合、まず考えるのはBPMを120前後にするか、180前後にするか・・
という曲のテンポのみですww後はノリで作っています。
そんな作り方をしているから、完成度の低い作品ばかり出来るのですが、
テーマを考えた所で、そのテーマに沿った曲を作れるとは思えないのが現実・・
さらに、今更、曲のタイトル決めろ!と言われたところで、
おそらくタイトル付けることが困難な曲が多い気がする。
そんな風に曲名考えるのが苦手なタイガンなのでした。
<作曲(月水金)>作品番号046
基本的に同じメロディが繰り返されるが、テンポ等も変わっていく異質な曲。
タイガン作曲046.wmv - YouTube