なみのりの曲って素敵だけど・・

火曜の初代なみのりに続き、今日は金銀のなみのりの曲にしてみました。
なみのりの曲はRSまでは一応あるのですが、DPとBWのなみのりは、
楽譜が見つからない為、作ることがなかなかできない・・残念です。
DPのは幻想的だし、BWのは快走感があって気に入っているんですがね・・
とDP・BWの話はおいといて、なみのりの話をしなければ!!
・・・なみのりの話って何を話せばいいんだwwうーん・・・と
僕のなみのり要員はマッスグマ(RS)・ビーダル(DP)
ランターン(HGSS)・コアルヒー(BW)です。
あれ!?あんまり戦闘に使わない子ばかりがなみのり要員だww
秘伝技専用のポケモンって皆よく作りますよね・・戦闘ではただの壁
にしかしないという可哀想な役目のポケモン。(あれ!?話がww)
何の話がしたいのかよく分かってないタイガンなのでした・・
ポケモン(火木土)>なみのりポケモン金銀より)
優雅というか華麗な曲だと思う。3拍子って何かいいな・・・
なみのり(金銀)アレンジ - YouTube