曲名の付け方への不安!?

ポケモンの曲のアレンジもどきを公開している日々ですが、
そのポケモンの曲にはCDでちゃんとタイトルがあります。
RS・FRLG・DP・HGSS・BWのCDを一応持っているので、
ほとんどの曲のタイトルは分かっているはずなのですが、
今日の曲も含めて一部の曲だけ微妙に曲名変えたりしています。
今日の111ばんどうろは111番道路が本当の名前らしいし、
日曜の23ばんどうろの本当の曲名は最後の道、じてんしゃ(赤緑)はサイクリング、
1ばんどうろはトキワへの道ーマサラより等など曲名違う曲がちらほらと・・・
道路曲はどうしても○ばんどうろと表記したいと思うし、
できるだけ同じ系統の曲は似た名前で統一してみたいのです。
でも、内容が大体分かる名前であれば、そういうことはどうでもいっかww
ひらがな表記か漢字表記かよく分からなくなるタイガンでした。
ポケモン(火木土)>111ばんどうろ(ポケモンRSより)
ルビサファより砂漠の曲。8vaで裏の音を1オクターブ上げたけど原曲に近づいたかな・・
111ばんどうろアレンジ.wmv - YouTube